イベント一覧に戻る
YZ86キング決定戦 開幕戦

10月6日(日)にAE86キング決定戦の第3戦が開催されました。


走行会の感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth

クリックすると大きな画像でご覧になれます。 「今日は、ハチキン」

エンジンの慣らしが終わったので、木曜日に「知@バイパス」でセッティングを始めたら、あっという間に3速がどこかへ行ってしまった。
ミッション載せ替えしか時間が無かったし「間違いなく濃い!」ので...そのまま来ました。
でも、朝から何だか楽しい!!!


クリックすると大きな画像でご覧になれます。  「普通にいつものメンバー」

この子を始めいつものミンナです。
朝、なぜか遠征組の後@さんが、清@くんに謝っていた?
 「晴れているのに...?」

クリックすると大きな画像でご覧になれます。


「いきなりですが、決勝前のピットロード」

動物園の動物をガラス越しに見ているようなこの風景。

お父さんは、勝手にどこかに行ってしまったファミリ(左)や
子供を連れてこない動物好きな
おとうさん(中)や
「そんなことは、 どうでもイイ」
おじさん(右)

クリックすると大きな画像でご覧になれます。

「ポッ、ポールは...またコイツだ」

「お嬢ちゃん、それ以上近づくと脳みそ溶けるよ」

「スターティンググリッドに」

クリックして下さい ==>

    

「いよいよ決勝スタート」

クリックして下さい。
長編です。==>

    
クリックすると大きな画像でご覧になれます。

「GTクラスの表彰式」

優勝 しょっかー小@くん(中)
2位 マウスの森@くん(左)
3位 初参加の三@さん(右)






 

「優勝インタビュー、私たち全然悔しくないです」

クリックして下さい。==>



勝手にどこかへ写真を撮りに行ったお父さんから、沢山映像もらいまいした。
Special Thanks for Mr.Ishimaru

一人で来てしまった(誘っても家族はついてこない)お父さん、撮影班ありがとうございました。
Special thanks for Mr.Suzuki

感想などを掲示板に書き込んでくださいね   By NobyBooth