イベント一覧に戻る
行ってきました美浜サーキット
もう昨年の11月9日の事ですが、美浜のLidoサーキットへ行ってきました。
掲示板では、No.245〜250あたりでチョット報告してますが、あらためてもう少し。

走行会の感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth

写真01 コースの長さや幅の割には大変開放感の有るサーキットです。
最終コーナーを立ち上がって手前の1コーナー(映像からははずれてますが)へひたすら踏んで行きます。 上ってるけどあんまり苦にならなかったな。 1コーナーもおもしろい。
写真02 ピットの様子、「チョットきゅうくつかな」
左の白いガードレールと黄色い線の間がピットロード、「1度も通らなかったな」
写真03 これならピットロードがよく分かるよね。
写真04 アオルターネーターの固定ボルトが折れました。
ERGオイル(ユーロリサーチ)の田@さんとLidoのスタッフと新製品のAE1O1 4スロ用インダクションBOXの 話で盛り上がる?

まさかこんなに早く終了とは思ってなかったんで映像が少なくてすいません。
しかし、こんな気軽にサーキット走ったの久しぶりだったな。

また、行くときは掲示板でお知らせします。よかったら一緒に走りましょう。

        感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth