イベント一覧に戻る
幸田サーキット試走会
9月10日(土)に2回目の幸田サーキット試走会があり、行ってきました。
9月7日(水)にアクロスの近@さんより電話があり、「土曜日行くでしょ。なんか4時までのジムカーナの練習会の人数が少ないんで3時頃から走れるみたい。出る人によろしくね。」
....そんな急に言われても。
実は、当日は作手のサーキット(ALT)で昼の12時からこれまた試走会が有り NOBYからは、岩@君と清@君に行ってもらうことになってました。
幸田もいつもの夕方4時なら楽に間に合うと思っていたので、あせって連絡。
とにかくNOBYの1台でも3時にと、一旦、店頭を準備中にして、でかけました。

走行会の感想などを掲示板に書き込んでくださいね!By NobyBooth

写真01 2:30p.m.頃にNOBYの赤ハチのみ到着
写真02 既に「まんさく自動車」組は到着していました。
手前のランタボは、以前にNOBYの走行会にも参加してくれた筒@さんです。
写真03 まもなく、小@、岩@、清@の順に到着。
写真04 まんさく自動車さんからは、今回は「井上弟君」とYZのハチキンノーマルクラスに出ている野@君が来てました。
写真05 3:00からのミーティングの後、3:30からフリー走行開始。
アクロスの近@が真っ先にコースIN。
「いきなり47秒台?」「アレッ、スリックタイヤはいてない」 byNOBY
  同じコーナーをドライバー別にご覧下さい。

写真06 今回フルエアロにした清@レビン
写真07 初めて幸田を走る小@レビン
写真08 まんさく自動車 トレノ
写真09 野@トレノも幸田は今回初めて
写真10 アクロス近@レビン
写真11 一緒に走った筒@ランタボ
写真19 そして、NOBYの赤ハチ「なんか速そうでしょう」
  すばらしい写真アングルが並びますが、これは、まんさく自動車さんに同行している、カメラマン「Kawai」
  の作品です。次回UPの「ハチキン第2戦」も映像拝借してます。お楽しみに。
  でも、最後の動画は「しっぱい」かもね。

写真12 裏ストレートは、2台並んでバトルもOK
  最終コーナーよりコントロールタワー前ストレートへのアプローチ

写真13 小@レビン
写真14 まんさく自動車 弟トレノ
写真15 野@トレノ
写真16 アクロス近@レビン
写真17 岩@レビン
写真18 NOBYの赤ハチ
<模擬レースもやりました。クリックして映像を見て下さい>
映像開始までお時間のかかる場合があります==>


走行会の感想などを掲示板に書き込んでくださいね!By NobyBooth