イベント一覧に戻る
春の走行会
2005年4月30日に岐阜県瑞浪市のYZサーキットにて走行会を開催しました。

走行会の感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth

★走行会のVTRが、NOBYの店頭でご覧いただけます。★
      (NOBYさんのナマ解説つきだよ〜)

写真01 天気予報は晴れ、ゲートオープン30分前には、もう20台近くが集まってくれていました。
写真02 朝のミーティング
新コースになって、初めて走る方も多く新コースのポイントを熱心に確認していました。
写真03 にぎわうパドック
皆さんのご協力でスムーズに入れ替えができました。
写真04 今回も賞品は盛りだくさん。
全員に行き渡りました。

写真05 ERGオイル様、
御協賛ありがとうございました。

東洋システム様、オートパドック中川様、
御協賛ありがとうございました。
写真06 グリップのフリー走行
AE86以外のグループは、ランエボ、シビック、スターレット、MR2、シルビア、セリカ、ロードスター、TODAY、ヴィヴィオ、レビン、RX7と車種はバラエティーに富んでいます。
写真07 AE86のグリップフリー走行
ハチキンプラクティス参加者とAE86のグリップのフリー走行を1グループにまとめてみました。
AE86オンリーのフリー走行は、あまり経験できないと思うので、良かったんじゃないかな。
写真08 今日もD1戦士「日比野選手」が遊びに来てくれました。
D1第3戦のSUGOまで後1週間というのに思いっきり踏んでましたね。
楽しそうにマウスの2軍をいじめてました。
写真09 ドリフトのフリー走行「マウスのツインドリ」
マウスの池田君、小山君は、BM杯の全国大会の予選が、ここYZサーキットで14,15日に行われるので、かなり気合いの入った走りをしていました。
「池田君、ロワアームのピロは、なるべく大きくしようね」byNOBY

マウスのツインドリ映像はこちら
(ローディングに少々お時間がかかります)

写真10 「マウスの池田、小山に日比野が襲いかかる」
このシーンはNOBYの走行会でも何度も見ましたが、やはり見るものを感動させてくれますね。
写真11 ドリフトのショートコースフリー走行
マウスの「マイナーリーグ組」も結構きまっていました。

写真12 ドリフトのショートコースフリー走行
「ガレージ・トーマス軍団」のツインドリ
おしい。チョット離れ過ぎかな。
写真13 模擬レース Aグループのスタート
フロントローのエボ2台に後続のロータリー2台がからめるか。
写真14 模擬レース Bグループのスタート
ポールポジションが指定席となった村上エボ。
2番手スタートの須貝EGはミッションに不安をかかえ、ポジションキープがやっとなのか。
写真15 ハチキンプラクティスのスタート直前
ポールの清水選手がYZの山本氏よりハチキン恒例の「スタート前のインタビュー」を受ける。
プラクティスといえども、このへんは本番並。
写真16 ハチキンプラクティス レース20周
2ラップ目には、予選3番手の天野選手がトップに。
レース経験豊富なだけに、早い周でポールの清水選手を押さえたのは、作戦通りか。
しかし、レース後半には、ガス欠状態に見舞われ順位を落とす。残念。
「そういえば、レース中1番興奮していたのは、実況アナウンスしていたYZの山本さんかな」byNOBY
写真17 ハチキンプラクティス ノーマルクラス表彰式
金メダル  小林選手  中
銀メダル  栗本選手  左
銅メダル  藤田選手  右
シャンパンが無いので、「オロナミンC」でシャンパンファイト

写真18 ハチキンプラクティス スポーツクラス表彰式
金メダル  八木選手  中
銀メダル  清水選手  左
銅メダル  天野選手  右

写真19 模擬レース Aグループ表彰式
金メダル  二瓶選手  中  CE9A
銀メダル  南園選手  左  CE9A
銅メダル  早川選手  右  FC3S

写真20 模擬レース Bグループ表彰式
金メダル  村上選手  中  CD9A
銀メダル  須貝選手  左  EG6
銅メダル  原田選手  右  S15


感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth