MMLチャレンジカップ第1戦
2004年4月4日(日)に瑞浪モータランドでAE86レースの第1戦が行われました

 昨年1年間、第1メンバー右の溶接部分のクラックをほったらかしにしていたのですが、3/13(土)のYZのハチキン第1戦でどうにも気になって、修理しました。と言うよりスポットやステーで補強せざるおえない状況だったわけです。「オーバーハング補強後1度も走らずか、雨降ったら最悪」といやな予感が的中。
朝から雨。

走行会の感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth

写真01 今回N1クラス初出場の渡部選手(写真手前)。いきなり雨のレースにとまどうもNOBY軍団のお手伝いに来てくれた昨年Nクラスチャンプの林選手のアドバイスで何とか走りのこつが分かり2ヒートとも完走しました。永田選手(写真奥)は、なんと今回念願の表彰台!それも1位です。
写真02 NOBYさんは、最初のコメントどおりフロントに加重が乗らないは、リヤにトラクションはかからないはで2ヒート目の岩瀬選手(写真手前)の援護射撃に専念するのでした。岩瀬選手は、今年からN1クラスへステップUP。いきなりの2位でした。「久しぶりにオレの作戦どおりだったな」NOBYさん。
写真03 今回雨の中本当に踏めていた小林選手。
2ヒート目にそなえリヤトラクションをかせぐ原始的な方法、ガソリンを入れる。
写真04 青いテントが NOBY BOOTH の目印。
写真05 瑞浪モータランドレースデビューのD1戦士 日比野選手。エンジンの調子が悪く2ヒート目リタイヤ。「このところエンジンについてない」となげいていました。悩み多き戦士よ顔を上げて前進するのだ。
でもテントは、しょぼんとしてました。
写真06 Nクラス表彰式
1位永田選手、2位小林選手
第1ヒートは、小林選手が1位をとるも第2ヒートは、第1ヒート2位の永田選手に1位をとられ3位でゴール。結果は、2位、1位の永田選手が1位、3位の小林選手を逆転で優勝!
写真07 N1クラス2位の岩瀬選手。第2ヒートでNOBYさんがしばらくぶっちぎったからな
写真08 左から、N1クラス2位岩瀬選手、Nクラス1位永田選手、Nクラス2位小林選手。
「そりゃ君たちは、楽しいでしょう。」



今度は6月5日のハチキンだ。