イベント一覧に戻る
YZ86キング決定戦 第2戦

7月26日(日)にオールトヨタデイの第2戦がモーターランド三河で開催されました。
夏と言うことで、参加台数が35台ぐらいと、ちょっと寂しかったな。
その中でAE86が14台、14台の内NOBYからのエントリーが6台です。

走行会の感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth

クリックすると大きな画像でご覧になれます。 朝1回目のフリー走行の最後の方から雨が降り始め、路面は完全ウェット状態。
2回目のフリー走行を待つT−3クラスのAE86達。
クリックすると大きな画像でご覧になれます。 路面どころかPITにまで雨水が浸入、どーにでもなれの小@くんと清@くん
クリックすると大きな画像でご覧になれます。 マスタークラスの知@さんは、今回フェデラルの16インチはいてきた。

乾き始めた路面に戸惑いながらもフリー走行を続けるマスタークラスの阿@くん。
既に最終コーナーには、コースアウトが1台。

クリックしてください。==>



1回目のタイムトライアル!完全ウェット路面にもかかわらず、先頭でコースインを待つNOBYの1号機.......とそんなことお構いなしにくつろぐ他の86乗り。

クリックしてください。==>



タイムアタックどころじゃないぞ!先頭でも前が見えない。
その割に淡々と走っていた本@さんの方がNOBYの1号機よりタイムがいい。

クリックしてください。==>



T−3クラスの残り半分のタイムアタック。
R1Rをはいた土@くん(赤黒3Dトレノ)が好調。 久しぶりに参加の、東@自然@気会の谷@くん(白2Dレビン)、「リハビリ参加」と言ってましたが雨でちょうどよかったかな?....
でも最後デフ逝ってましたね。

クリックしてください。==>



マスタークラスのタイムアタックもウェット路面。
何となく清@くんがいい感じの手応え。

クリックしてください。==>



昼からのフリー走行も雨。
S字の入り口で他タコる小@くん、フロントバンパーのリップ部分が路面の水をすくい上げてる。

クリックしてください。==>


クリックすると大きな画像でご覧になれます。 T−3表彰式
優勝 土@くん
2位 上@くん
3位  私
そうなんです、久しぶりの表彰台です。
上位にタイムハンディが有るとは言え、ルールはルールだからな。
優勝の土@くんは、R1Rが効いたな。
2位の上@くんは、初出場です。
20Vを載せていますが、今日の成績の要因を私なりに分析すると.....
1番は、「NOBYのインダクションBOX」だな。
クリックすると大きな画像でご覧になれます。 マスタークラスの表彰式
優勝 EP使いの金@くん
2位 知@さん
3位 阿@くん
4位 イージーマジックの井@くん
なんと、優勝の金@くんのタイムハンディは、1.7秒!
阿部君は、NEWマシンの本格的シェイクダウンになったんかな?
知@さんのフェデラルも今日の路面コンディションでは、良くわかんないだろう。
クリックすると大きな画像でご覧になれます。 戦い終えて帰路の準備をするNOBYのみんな。
2日目のタイムトライアルは、完全ドライだったから、まあ最後はみんな思いっきり踏めて良かったんじゃないの。
クリックすると大きな画像でご覧になれます。 一応3位と言うことで記念撮影
クリックすると大きな画像でご覧になれます。 帰りは、夕日も見えて、振り返って見れば本当にいい1日だったな。(私はね)

感想などを掲示板に書き込んでくださいね   By NobyBooth