イベント一覧に戻る
クリックすると大きな映像でご覧になれます。

岐阜県瑞浪市のYZサーキットでは、もう何年も前からドリフトコンテストが行われ ていて、「みんなのドリフトコンテスト」って言うんだ。 この辺のドリフト仲間なら、「みんドリ」って言えば、みんな知ってるドリフトの大会だ。なんと、 今年から、参加者全員の走りが写っているDVDが発売されたぞ。

クリックすると大きな映像でご覧になれます。

「それがどうしたの?...」って、
これがYZサーキットを走ったことのある人な ら、「一度このアングルから見てみたかった」と思う、普段なかなか見ることの出来 ないアングルからの映像なんだぜ。

同じクラスで上位に残った人と自分との差がどこにあるのか、自分は、どの辺から 振っているのか、ちゃんとアウトクリップへ飛んでいるのか、そして一番大切な「Y Zサーキットでは、どんなドリフトがかっこいいのか」色々勉強になるぞ。

クリックすると大きな映像でご覧になれます。 DVD2枚組で、1,980円税込み、一つもっていて絶対損は無いぞ。 初級、中級は、ルーレットから全て写っているので、「これからドリフトをやろう」 と思っている人も、「大会は、まだチョット」と思っている人も「これならオレで も」と自信のもてる?内容だぞ。





詳しくは、YZサーキットへ電話で問い合わせてね。
〒509−6251
岐阜県瑞浪市日吉町6940
TEL 0572−69−2588
             by NOBY

感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth