イベント一覧に戻る
D1GP第7戦 富士
10月22日(日)「D1GP第7戦 富士スピードウェイ」に行ってきました。 今回、植尾選手、日比野選手ともベスト16には残れず残念。 植尾選手はZ33を持ってきました。

感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth

写真01 ピットウォークの時間にサインをする日比野選手。
この映像は、ファンが日比野選手の地元の人らしく「なにーっ、地元じゃん」と大きな声で日比野選手が叫んでいるところ。
写真02 おなじみの日比野AE86の天井。
写真03 リヤバンパーサイドは「ソウル ボディーサービス」さんと一緒だぞ。
写真04 赤ちゃんを抱いたお父さんと写真に写る植尾選手。
写真05 植尾選手は、今回このZ33で参戦。
SR20DETが載ってました。 ピットで植尾選手と話しましたが、「今ひとつ自分のものになっていない」と言ってましたね。
写真06 関西のAE86使い「ツインの峯岡、菊谷」と言えば有名ですが、 これは峯岡選手のマシン、オリジンのエアロだ。
写真07 どう見てもシーケンシャルミッションじゃないよね。







ベスト8あたりから雨が降り出しさんざんでした。

感想などを掲示板に書き込んでくださいね!         By NobyBooth