イベント一覧に戻る
D1GP富士
5月14日(日)に 「D1GP第2戦富士スピードウェイ」が開催され、今年チョットサポートさせてもらっている、植尾選手、日比野選手を応援に行ってきました。 ついでにD1選手のAE86とNOBY BOOTHの地元愛知のD1選手を撮ってきました。

感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth

写真01 まずは植尾選手昨年の富士に続き今年も2位!! ありがたいことに今年もNOBYのステッカーはボンネットの真ん中です。
現車を見た事のある人は、気づいたと思いますが、ホイールは、TE37の フロント6.5J、リヤ7Jだぞ。 タイヤは185/60−14、このこだわりがあの独特の「植尾スタイル」を生み出しているのだ。
写真02 日比野選手の左サイドステップ、車両保管が奥のパドック裏、 それも2段積車の上だったので、サンライズの工場長の村@君に頼んで、よじ登らせてもらいました。今年サポートしてます。
写真03 吉岡選手、AE86では、唯一のシード選手だ。
写真04 ストリートリーガル出場の飯塚選手、ランフリーのエアロだ。
写真05 松田選手、カラーリングが変わったぞ。
写真06 TEC−ART‘Sさんとこの小師選手。 ピットウォークの時テックアートの鎌田さんとお話できる機会があったんですが、 「ドリフトはエンジンの寿命が読めない」てなことを言ってました。 それにしてもグッドイヤーとワークの組み合わせが多いな。
写真07 林 渡 選手。林選手のエンジン音は好きです。
写真08 金子選手。SRエンジンだよね。
写真09 ストリートリーガル参戦の比屋根選手。
TE37の白ってAE86に良く似合うね。
写真10 植尾選手のストリートリーガル用S15。 このシルビア、すごいぞ。何がすごいって動きがS15シルビアじゃない。 植尾選手の話だと、「AE86のセッティング能力とドラテクがかなり生きてますね」とのこと。
写真11 NOBYの地元愛知の「シノケン」事、篠瀬 健選手。 今年はタイヤがダンロップのディレッツァZ1だ。
写真12 NOBYの地元、愛知三河の安城市、「神谷モータースの神谷君」
当たり前か。ブリッドのブースで「破壊王」の出水田選手のお手伝いをしていました。 ストリートリーガルで予選を通ったと思っていましたが、ミッションブローで決勝に進めず、残念。
写真13 NOBYの地元愛知、若手のホープ、「ドリ天DVD、 Vol.33」に登場した「みちふさ君」こと道房 晃司選手(左)とS14の野沢 巧選手。 野沢選手は道房選手のことを「こいつ年下のくせに先輩の言うことをちっともまじめに聞いてないんですよ、まるで耳がチクワ状態」と言ってました。 二人とも結構お茶目だぞ。
写真14 今回決勝に残れなかった日比野選手(背高いな)、ベスト16を真剣に見ていました。
隣の観客の傘が「スズカサーキット」って書いてあったのがおもしろかった。


追走決勝戦一本目NAサウンドを響かせてS15の風間選手をブッチ切る「植尾86」をご覧ください!

クリックして下さい==>

お待たせしました。


感想などを掲示板に書き込んでくださいね!         By NobyBooth