イベント一覧に戻る
ALL TOYOTA DAY
5月3日(水)にモーターランド三河で「ALL TOYOTA DAY」が開催されました。
チーム・ショッカーの1.2.3.号が出るというので今回は私も参加しました。。

走行会の感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth

写真01
広いピットで快適な一日が始まりました。
フリー走行とタイムトライアルの構成でテンポ良く進んでいきます。
86乗り同志楽しそうに話している内にどんどん友達が増えていきます。
写真02
今回は、FCRキャブにして参加の小@君、
直前のエンジントラブルでどうなることかと思ったけど、とりあえずは思いっきり踏めるということで、OK。
写真03

小@君のFCR仕様エンジン、
しかしエンジンノーマル、バルタイノーマル。
写真04

オールトヨタデイの表彰台の常連、岩@君。彼もFCRだ。
写真05

NOBYの86使いの中でFCRと言えばこの森@君。
岩@君、小@君の師匠とも言える存在だ。
写真06

そしてNOBYの1号機トレノ。
j・bloodのエアロで今日は楽しく走るぞ。
写真07

これだけ屋根があると、リゾート気分。
写真08 なんと、タイムトライアル中に真ん中の島で右側へ「ゴロン」、横になってしまいました。 横になったのは、何年ぶりかの事ですが、その数が結構多いんで、いたって冷静、ガラスは割れたけど、まあかすり傷って所かな。
ショッカーのやつらは、「左ハンドルならよかったのに」とか「とっさにシートベルトをはずして助手席に荷重をかければ....」
とか言ってました。
【表彰式】
優勝の森@くん、ご挨拶をどうぞ。 なんと、隣にいるのは、2位の小@くん。
後に続くひとの納得のいかない顔。
写真09
「オール・トヨタ・デイ」おもしろいぞ。
フリー走行も十分あって、タイムトライアルでちょっと緊張して、 なんと言ってもAE86だけで15〜16台いるから自分が走って無いときでも飽きませんよ。12月にまたあるぞ、みんなで参加しよう!

感想などを掲示板に書き込んでくださいね  By NobyBooth