イベント一覧に戻る
D1GP富士in冨士スピードウェイ
これも昨年になりますが、「D1GP富士」行ってきました。

走行会の感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth

写真01 さすが富士スピードウェイ、富士山が雄大でした。
写真02 「植尾選手に微力ながらスポンサー」の証明。
写真03 ピットウォークの間もサインし続ける植尾選手、D1選手は大変だわ、
この後おにぎり1個食べたか食べないかでドライバーズミーティングへ。
植尾選手のヨコにいるのが、知る人ぞ知る西@君スポッターもメカニックもこなして大変だよね。
写真04 こちらは、日比野選手、ダンロップのトークショーが始まるギリギリまでサインしてたんで たぶんお昼は食べてないでしょう。

今年もNOBY BOOTHは植尾選手を応援します。
手始めに2月4,5日のセキヤヒルズの「D1リーガル」です。
そうそう、地元の神谷モータース(当然知らないと思いますが)もD1リーガル出ます。
三河ナンバーのS13シルビアです。昨日きて牽引フックに困っていたので使えそうなの サポートしました。
オレンジ色の「わっか」のが付いてたらそれはNOBYのサポート品です。

        走行会の感想などを掲示板に書き込んでくださいね!        By NobyBooth